最終話    僕の名前は青井空

文字数 500文字

9年後





ピーーー



「決まったゴーーール。U-22日本代表、背番号10番本日3点目。2試合連続ハットトリック達成です。サムライブルー日本。これが日本の青空だー。本日も晴天なりー。」



ピッピー



「ここで前半終了です。」






「みんな前半よく頑張った。後半はメンバー変えてくぞ。みんなしっかり声出せよ。」




「後半任せたよ。まぁお前じゃ俺の代わりは無理かな?みんなの足引っ張んなよ。」




「おーい。まだ根に持ってんのかよ?お前が3点なら俺は4点取ってやるよ。」




「うん。頑張ってね。」




「ふざけてないで早くしろ。お前のワガママで交代枠フルで使ってるんだ。しっかり声出せよ。みんなでしたいんだろ?サッカー。」




「はい。ありがとうございます。」




「お前らは昔から変わらないな。よーし後半も楽しんでこい。行くぞー。」




「オオオオオオー。」







「青空ベンチ……か。偉くなったもんだ。」










「がんばれー。がんばれー。」

「がんばれー。がんばれー。」



僕は今日も大きな声を出している



ベンチから…





僕の名前は青井空

22才

小学校3年生からサッカーをやっている



ポジション MF

U-22 日本代表

背番号  10番





今日も元気にベンチです




                おわり

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み