え、これ序盤から主人公たち死んでていいのか?マジで。

文字数 596文字

あ、はい、蒼です。瑞浪 蒼。みずなみ あお。
火事です。確実に死にますね、主人公達。
え、これ序盤ですよね?序盤から主人公たち死んでていいんでしょうか、これ。
「おい、死ぬかもしれないって時によくそんなこと考えられるよな。」
こいつは夜。中槍 夜。なかやり よる。
「そう言っている夜君も、緊張感0じゃない?」
こっちは莉紗ちゃん。岩滝 莉紗。いわたき りさ。
って言っている合間に、どんどん光とか緑ちゃんとかが火に飲み込まれていく。
わー。あ、私死んだわ。これ。











「人間の子供たち。あなたたちはこれから異世界に転生してもらわないといけません。」
誰、この人。
「その前にまず、お前誰だよ。」
こいつは賢。伊樹 賢。いき けん。
「私は女神リスティア。皆さんを異世界に転生させます。」
女神リスティアさんの話は長いから、まとめると。

1 死んだ私たちを理不尽に思った神は、異世界に転生させることを決めた。
2 その異世界は内戦がひどいため、能力を授ける。

とのこと。
序盤から1人だと心細いので、二人ペアで同じところに転生させるそうです。

えっと、光が夜とで、瑠璃が縁と。駿と賢で、毬ちゃんと梨沙ちゃん。
……じゃ、緑ちゃん、ペア組もう。
あ、ちなみに光が南原光、瑠璃が岬瑠璃。男ね。縁が山橋縁。毬ちゃんが渡鳥毬。駿が奈生駿。
あとほかにもいっぱいいるけど、これくらいにしとく。

さあ、転生のワープホールの向こうはどうなっているのかなあ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み