魔王との闘い はじまりはじまり

文字数 511文字

久しぶり~、蒼です!
今は魔王のことについて情報収集してもらってます!
私が聞くとなぜか怖がられるからね。(←無意識。)
あ、光。緑ちゃんも。
「うん……。一応わかったよ。魔王はここから北の地、ウラディア山脈の一番高い山、アルディア・スミュアリュア山に城を築いているの。」
噛みそうな地名と山の名前。え、アルディア・ス……ミュア、リュア?
「魔王は混沌を好み……この世界に破滅をもたらし、自分の手で支配しようと各国へ兵を送っている、らしいよ。」
すでに山の名前が混沌だけどね。
でも、討伐するしかないよね……それ。
「だな。」
はい、決定!もう行く?
「馬鹿かお前。」
「ファンタジー系小説大好き人間は阿保か?」
ああ?なんつった?
「……ごめんなさい。」
許す。
「普通、魔王のレベルはめちゃ高いだろ?だから転生したての俺たちでは手も足も出ないはず。」
魔法は出るよ。
「それとこれとは別。だからしばらくダンジョンでレベル上げしないといけないわけ。分かったね?」
はい、わかりました。
〈レベル上げなら効率がいいダンジョンあるよ?教えてあげようか?〉
あ、ルぺ。お願い。
〈それは……じゃーん!島ダンジョン!〉
〈ルぺ…何難しめのダンジョン教えてるの?〉
ツルギ……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み