ジュエリーダンジョンの宝石は超高品質・高価だそうです

文字数 747文字

わ~、ジュエリーダンジョン、キレイ~。
〈ジュエリーダンジョンのすべての物質を形成している宝石は、この世界では超高品質で高級なんだよ。一個で10000000円くらいかな、最低でも。〉
「持って帰ろうよ、宿代とかに使お、ね。」
〈僕らが許可出すから、いいよ。〉
「宿代と飯代、必要最低限の金持っていくとしたら、いくつだ……?」
「持ってけるだけ持って行こ!備えあれば患いなし!」
うるせぇ……。
いま道案内をしてくれているのはポイズン・バタフィ。愛称はポフィに決定。
さあ、進もう……。
・・・・
わー、奥に来ました~。
「こいつやべえじゃん!」
「うわぁ、すげえ群れてる……。」
あ、駿、賢。その奥にいるのは……?
グオオオォォォ……キューン、キューン……
ジュエリーダンジョンの主、ジュエリードラゴンだ!
「てかめちゃくちゃなつかれてんな、瑠璃……。」
「苦労しそうね。」
「かっわいい~!」
「分かる~!」
ここ、本当に最強の森ダンジョン?
「っていうか何で駿と賢はポイズン・バタフィの群れ超えてきたの?」
「能力みてみろ、能力。」
ステータスチェック。
『名前 奈生駿
ステータス 黒軍総監督
特殊能力 時空変化
レベル 1
ステータスレベル 5
特別効果 屁理屈』
ステータスレベルってまさか、駿、ジュエリードラゴンたちの総監督な訳?
『名前 伊樹賢
ステータス 武器庫総整理係
特殊能力 台地編成
レベル 2
特別効果 苛立ち起こし』
……。出よっか。
・・・・
「あ、宝石とってくんの忘れた……。」
「大丈夫、私のリアルストーリーで四次元ポケットみんなの服につけてその中にいっぱい入れといたよ!」
「優羅、センキュ!」
「今回の収穫は大きかったね。」
ぞろぞろ……。(ポイズン・バタフィの群れと他猛獣、ジュエリードラゴンの群れ)
大きすぎない?あと宝石忘れてるよ……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み