死んで異世界に転生したらいつの間にかチート級能力を授かってました

[ファンタジー]

3

4,836

0件のファンレター

最初から主人公たち死んで、序盤からチート級能力である意味無双!
はぐれた仲間を探しながら、その世界のバラバラな国々をまとめて、さらに魔王退治までこぎつける小5の子たちの物語です。
かなり長くなると思いますが、ご了承ください。
主人公は瑞浪蒼(みずなみあお)です。(たまに変わる可能性アリです)
注意事項 恋愛要素皆無です。

題名長いです。略したいんですけど、略せない気がするので、好きに略してください。
自分で考えている略は、「異世界チート」です。

目次

連載中 全18話

2023年02月19日 12:19 更新

  1. 瑞浪蒼が死を語る?

  2. え、これ序盤から主人公たち死んでていいのか?マジで。2021年12月13日
  3. うっわ、これ最初っから死んだかも。(涙)2022年01月15日
  4. さあ、仲間を探してしゅっぽっぽ~

  5. やっとの合流です。(これ繰り返すのめんどくさ)2021年12月19日
  6. 今度は楽な手を使いたいな。(疲れた)2022年01月15日
  7. え、まさか今度は真面目にダンジョン探索しないといけない?2022年01月15日
  8. ここからしっかり睡眠もとりつつダンジョン制覇しつつ荒事するやつ潰そうね……。

  9. 永遠と 繰り返される このパターン (字余り)2022年01月15日
  10. 最強の森ダンジョン、ジュエリーダンジョン!……に挑む用意2022年01月15日
  11. いったん休憩、用語説明12023年02月19日
  12. ジュエリーダンジョンの宝石は超高品質・高価だそうです2022年01月16日
  13. 宿屋の受付係はドワーフさんでしたぁ!(興味津々です)2022年01月21日
  14. んで、この世界の人間どうなってんの?……最低。2022年01月21日
  15. 初めての軍隊とのバトル!蒼怖すぎ!(主人公よく変わります)2022年01月22日
  16. 久しぶりに仲間探しに行……え?ああ?なんつった?2022年02月06日
  17. 緑ちゃんのステータスなければ仲間死んでたわ2022年03月12日
  18. ダンジョン崩壊ってホントにあるんだ!2022年04月24日
  19. レッツ・ゴートゥー・ダークナイト城ダンジョン!2022年06月17日
  20. ここをクリアするまで出られません、って(涙)2022年05月22日
  21. 魔王との闘い はじまりはじまり2022年06月26日

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

死んで異世界に転生したらいつの間にかチート級能力を授かってました

ブラックウィザード  sakkaminarai100

執筆状況
連載中
エピソード
18話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
きっと、どこかで, 危険クラス, 超能力, 異世界転生, チート能力, ダンジョン, 異世界物語
総文字数
18,532文字
公開日
2021年12月12日 09:58
最終更新日
2023年02月19日 12:19
ファンレター数
0