第10話

文字数 276文字

 村上隆のフィギュアでもこれはないだろうというような水準でボリューミーかつスリムな 青髪ロングの女性看護師が無音のうちに いつの間にかわたしの隣に立っていて『咲良さんはいつも誘惑してるのよ。誰でもいいみたい。ベッドわきに人が立つといつでも。わたしも誘惑されたわ。用心なさい』とスペイン語で云った。咲良は退院見込みがあるのかその看護師にたずねると『一生病院生活よ』と彼女はこたえた。それはつまり案の定、病院が死を招くということだ。咲良の救出については確実な手を打つとして、ここは少なくともいったんわたしの匿名性を保って彼女を例のバーに誘ったよ………………
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み