第1話

文字数 308文字

(このところ、ずっと繰り返し見る夢。



なぜだか分からないけれど、


私は、あやまって、学校の屋上からおちてしまう。



それを、いつも誰かが助けようとしてくれるんだけど、


その助けようとした人も、一緒におちてしまう。



……そんな夢)

(助けようとしてくれる人はいつも同じ気がする。


だけど誰だか思い出せないの。



私はどうして屋上からおちてしまうの……?


助けてくれる人は誰……?)


(それ以来、


なんとなく気になって屋上に足を運ぶようになったけれど、



立ち入り禁止の為、あまり人が出入りしないせいか、ほこりがたまっていたり、


あからさまに階段の踊り場が物置状態になっていたりする他は、



特に変わったところは見つからない)



(やっぱり、ただの夢なのかな)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ゆずか

屋上の彼

みつき

しょうた

女子生徒

誰かの影

ゆずか

ゆずか

ゆずか

屋上の彼

屋上の彼

屋上の彼

屋上の彼

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色