第2話

文字数 351文字

私、一之瀬柚花(いちのせゆずか)15歳。高校一年生。


同じクラスの充希(みつき)とは入学式以来の友達。


とっても明るくて、一緒にいると楽しいんだ。


だけど今日は、なんだか怖い話のネタを仕入れてきたみたいで……。



え?屋上の幽霊?

そう、このところ、放課後になると現れるの。


学校の屋上に。


そしてふぅって消えちゃうんだって

や、やめてよ~


私そういうの苦手だって知ってるでしょ?

ところがよ、その幽霊、めちゃくちゃかっこいいらしいの。



一度みてみたいと思わない?

思わない!
もう、ノリ悪い!
だって、呪われそうでこわいじゃん!

……そうこの時は、そんなの絶対みるもんかって思ってたんだけど……。




やっぱりなんとなく気になってしまって、



私は屋上に足を運んでしまうことになるんだ。




……そして私は出会うことになる。





その、放課後の……彼に。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ゆずか

屋上の彼

みつき

しょうた

女子生徒

誰かの影

ゆずか

ゆずか

ゆずか

屋上の彼

屋上の彼

屋上の彼

屋上の彼

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色