再びサウナの謎を解く

文字数 320文字

「今度はしっかりね。勇者」
「任せましたよ」
 二人の姫に念を押される。また、目の前が見えなくなり、仕掛けが発動した。
(今度はミスをしないぞ)
 胸は上のほうだから、顔を上げないと。
(ここかな?)
「あん♡勇者様、乳首良いです」
 当たったようだ。マイラ姫の好感度が上がった。

(今度はフローラ姫だ。ここかな)
「あん♡くすぐったいわよ」
 今度も当たった。フローラ姫の好感度が上がった。

 目の前が見えるようになり、輪郭が少し強くなった。
「だんだん見えるようになりましたね」
(輪郭だけだけどね)
「復活はまだあとね」
 サウナをクリアした。白いアクセサリーと光る玉を手に入れた。
「何に使うのかしら」
 3人はサウナから出た。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み