出口出現、しかし・・・

文字数 939文字

 台座の仕掛けを解き、出口が出たので脱出しようとしたら、また不思議な力で阻まれる。
「なんなの?」
「これにも仕掛けが?」
 その時、邪な力がアイラ姫たちに入り込み、勇者を誘惑してきた。
(これも解かないと。ん?)

「私のほうが魅力的ですよね?」
 アイラ姫が胸の谷間を強調して聞いてくる。
「胸だけじゃないわ」
 フローラ姫が体を見せつけてくる。
(ううっ)

 仕掛けが発動する。正気に戻すには解かないといけないらしい。
(まずはフローラ姫から)
「ほら、勇者様、見たいでしょ?」
 フローラ姫が服を脱ぐ動作をする。
(やめてください)
 何とか解くことに成功。
*******ここからアイラ姫エンディング********

「もう、お別れなんですね」
「ですが、また会えますよ。お互いの目的を果たしたら」
「そうですね」
(私はきっと戻ってきます。待っててください。勇者様)
********アイラ姫エンディング 終わり********

「あれ、ここは」
 まだ、仕掛けは終わっていないみたいだ。
(今度はアイラ姫か)
「ねえ、どうですか?私の胸?」
 アイラ姫も服を脱ぐ動作をする。
(あなたもですか!)
「ほら、見ていいのよ?」
 アイラ姫はフローラ姫よりも誘惑してくる。もうすぐ胸が見えそうだ。
「やっと解けた」
********ここからフローラ姫エンディング********

「勇者様、楽しかったわ」
「私もです」
「でも、もうお別れなんですね」
「まずはやらなければいけないことをしないと」
「そうね」
「また会いましょう」
「ええ」
********フローラ姫エンディング 終わり********

「今度は二人だ」
(もう、誘惑はしてこないだろう)
「頑張って、勇者様」
「あと少しです」
(やってやる)



「解けた!」
「やったわね」
「良かったです」

********二人エンディング True********
「これから3人で暮らすのよね」
「魔王を倒したらですね」
「倒しましょう。そして」
「平和に暮らせるように」
「はい!」
 こうして、3人のストーリーは幕を閉じた。
********二人エンディング 終わり********
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み