28

文字数 249文字



なぜ巡り合うのかを綴る歌に
2人で涙流した夜
僕たちの出会いでうまれた事
僕たちが別の道で歩んでたら
やれてた事のいくつかを
オセロのように並べたら
諦めたたくさんの事に
未練たらしいことばかりが
溢れるように出てきて
何が正しいのかわからなくなった
無い物ねだりは生きていく上で
時に残酷に突きつける
そんな不満を踏まえて僕らは
別々に生きると決めたのだから
できることと出来ないことを
とりあえず見つけよう
一つ一つに意味があっても
全部が揃ったからと言って
必要じゃ無いものだってあるから
遠き良き隣人として
前に進もう明日のために


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み