36

文字数 418文字



したい事
ずっとしたいと思ってた事
やっと少しずつ
できるようになってきた
才能はない
したい事には
正直に才能は全くない
でも出来る事は
少しの努力と
工夫で出来た
それを使って生きてきた
努力せずに出来ることは
したい事じゃなかった
途中まではそれで良かったし
そのままその生き方でも良かった
でも出会いによって
私は変わった
したい事を
一生懸命してる人を
見ていたら
したい事をしたくなった
ある日終わりの日に
辿り着かなくても
したい事を少しでもして
結果が出なくても
後悔しないで過ごせたなら
何となくそれで良いかもと
最近は思う
出来ることはたくさんある
それはいまのしたい事にとって
全く無駄でもなかった
いや
寧ろそれがあるから
夢半ばで終わっても
出来ることも
したい事も
両方やったと胸張って
終われるような気がする
とりあえず今
やりたい事を
やれるところまでやる
やり尽くしてダメなら
それはそれ
またその時に
何か考えよう
出来る事をしてきた自分
ありがとう
したい事をしようと
踏み切った自分
ありがとう

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み