5月13日土曜日 今日は食べ過ぎた

文字数 762文字

まっつんとゆきちゅんと私の3人で先月オープンしたイオンモールに朝一で行った。

二時間半ぐらいいた。
ウロウロして、それぞれコマコマ買い物をしてウロウロして休憩してまたウロウロした。


お昼は回転寿司に行った。
今日はカウンター席

「カウンター席って初めてかも!」とゆきちゅんが喜んでいた。

ゆきちゅんは一番にデザートとホットドリンク
(確か抹茶ラテかなにか抹茶のホットドリンク)を頼み、デザートについていたホイップをドリンクに入れていた。
「美味しい?」と聞いたら
「マズくはないけど、前にしたコーヒー系のにホイップの組み合わせのが好き」と言っていた。
まっつんが一口もらって「あー確かにねー!」と言った
私も一口もらった。
確かにそんな感じがしたので「あー分かる」と答えた。
まっつんも私も、ゆきちゅんが前に飲んだ味を知らなかったけど。

まっつん家で映画を見ることになって
TSUTAYAでDVDレンタルして
Aコープでオヤツやドリンクを買った。

家に入ってすぐに、まっつん家の愛犬「まつごろう」がついてきた。

まっつん家にはソファーと大きいヨギボーと良い感じのサイズのヨギボーがあるのでくつろげる。

まつごろうは3人のまわりをしばらくウロウロした。近くにきたら手だけで、まつごろうを構いつつ、まっつんはまつごろうがお菓子とかを食べないようにも気にしつつ映画をみた。
DVD見終わってゆきちゅんが「まだ帰りたくないなー」と彼氏にでも言うセリフを言って、ゆきちゅんはまっつん家にお泊まり、私は明日おねぇが朝からくるから泊まらなかった。

まっつんが送ってくれて帰る途中にあるサンカイで3人で夜ご飯を食べた。
まっつんのご飯代はゆきちゅんと私で半々で出した。
「またねー」とわかれて一人になると少し寂しい。

二人としばらく電話で話した。あの様子だと二人まだまだ寝なさそうな感じ。






ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み