4月16日 日曜日 また一つ優しくなれた。

文字数 330文字

昨日も今日も録りためていた、ドラマやアニメを
ダラダラ見ていた。

昨日は、歯医者さんに行ったので、ダラダラ率は65%ぐらい。

ダラダラしすぎたのか

あーん! と言いながら、自分に食べさせていた。
ハッとした。
そして、ゾッとした。
いつからしていた? 
ヤマトにあーん! と食べさせ始めてからだとしたら、最近だ。

今日は一人だから良かった。
もしかすると、外でもしているのじゃないかと思うと、恥ずかしい。
会社では、たぶんしていない。 
していたら、誰かからツッコミが入るはず。

テレビで、あーん! って言って食べている
女子の何人かは、ナチュラルにしているのかと、今日知った。

今まで、あざといなーと思っていた。

少し見る目が変わった。

ご飯を食べてからは、気を引き締めて
ドラマの続きをみた。






ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み