4月22日 土曜日 仕事の私と休みの私は別人かもしれない

文字数 342文字

休みにくるメッセージは、返すのが遅くなる。
休みモードになると、ナカナカ返事をする気分にならない。

(緊急や急ぎの内容以外)
ベストな時間は、電車やバスの待ち時間や移動中
何かを待っている暇な時間に来てくれたら嬉しい! 
83%ぐらいの力で返事できる気がする。
暇なら。
何かを待っている時は、大体が本を読みつつ待っているから、本を持っていないときにお願いしたい。
そういうときはタイミング良く連絡が来ないから、私から連絡をする
もちろん83%の力で。
なので、みんなも暇な時間でメッセージを送っていると思う。

あぁー手紙なら、楽しくかけるのにな。
この前レターセットを買ったから、明日手紙を書く! 

伝書鳩がいいなー
だれか伝書鳩ロボットとか作ってくれないかな。
伝書鳩ロボでみんなの元に手紙を届けてもらいたい。




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み