4月3日 月曜日 お試しサイズ

文字数 315文字

手にメモを書いたおかげか
帰り、駅んとこのコンビニで洗口液(ミニボトルのサイズのやつ)を忘れずに買えた。
今回は5回ぐらい買い忘れていた。

手にメモするのは最終手段! 
見つかると、何が書いてあるのー? と聞かれる。
今日は、みかちゃんが1番に気づいた。
その後、手メモにハートマークが追加された。

ミニサイズがあるのは助かる。
洗口液のミニボトルは、とりあえず全部試してみよう。

で、良かったら大きいサイズを購入。
近くのドラッグストアには大きいサイズしか置いていない。

イオン近くのドラッグストアはミニサイズが確かあった。

ありとあらゆる物にお試しサイズを用意してほしい。

イヤ、ありとあらゆる物は少し言い過ぎた。

私が気になる量が多い物でお願いしたい。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み