4月18日 火曜日 朝のメール

文字数 458文字

デスクトップの背景を指定された画像に、しばらくの間してください。
と朝のメールで届いて。
今まで好きな背景を楽しんでいたので、みんな朝からテンションが下がっていた。

これで、騒いでいるのは、女性メンバー
(うちのとこは)

こういうとき男性メンバーは静かな方で
「まぁ、誰かが来る間とかじゃないんですか」と受け入れている。

それを聞いて、誰が来るのかな? の流れになり
「ねぇねぇねぇ! 誰が来たら嬉しい?」
って話になった(これを聞いたのは私だ)
みんな次々と考えて言っていく。
俳優、アーティスト、モデル、キャラクター

「去年亡くなった、おじいちゃんでもいいですか?」 って聞かれて
もちろん! いいよいいよ! と答えた
(私には呼べる力なんてないけれど)

コレには男性メンバーも加わった
山本くんアイドルかアスリート 
村上くん作家

みんな会いたい人がまだまだ出る。
みんなのテンションがメールを見る前よりも上がっていた。
良かった。

こういうとき騒ぐ係長は朝はいなかった。

癒やしの画像がなくても
私達のデスク周りに小物など、おのおの好きな物を置いてある。





ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み