4月10日 月曜日 メェー

文字数 409文字

お昼休憩、久保ちゃんが、メガネの汚れが気になる! 
と言いながら、職人のように手入れをしていたので。
「久保ちゃんコンタクトにしないの?」っと聞いたら

「目薬をさすときも、目 つむっちゃって
うまくさせないから、コンタクトなんてムリー」
と言って、コンタクトを入れるのを怖がっていた。

ウインクも下手なことと、なにか関係していると
不器用なウインクを何回か見せてくれた。

その他には、お手入れや、価格、目 傷がつかないか、コンタクトは曇るのかなど、気になっていた。

少ししてから
「 でも! 好きなキャラが、目薬やコンタクトを入れるときに見てくれてて、
何かしらのエールを貰えるんならイケますよ私!!」
っと目を輝かせながら言っていた。

そんな久保ちゃんを見て思った
出来ないことって、意外と少ないかもな世の中
そんな気がした。

久保ちゃんはピアスもしていない。


あと、目と言うとき、メェーと伸ばして言う回数が多かった。
目薬と言うときは伸ばさなかった。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み