4月15日 土曜日 パタパタ歩くよ

文字数 343文字

歯医者さんのスリッパは、私には大きいのか、
毎回うまく歩けない。
名前を呼ばれパタパタ歩く。 
歩くのが下手になる。

注意して歩かないと、いつか
すっころぶ。

本を読みつつ、こっそり観察をしてみると
不思議なことに、私以外の人は普通に歩いているように見えた。


家に帰ってから、ネットで
何か、歯医者さんのスリッパを上手に履くコツがあるのかと調べたら

足の指を踏ん張る! 
歩幅を小さく静かに歩く! 
など書いてあったので、次に行くとき覚えていたらやってみる。 

思えば、他の病院や施設
(どこだったか思い出せないけど)のスリッパも同じような感じだった。

今年は、あのスリッパを克服して
私もスリッパマスターになる!
 
まずは部屋のスリッパを似たようなのにして、毎日履いていたら、コツを掴めそう。

優雅にあのスリッパで歩く!




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み