4月9日 日曜日 たまごとうさぎとパステルカラー

文字数 383文字


おねぇから、ヤマトの写真が沢山送られてきた。

ウサギのミミを付けてカラフルなタマゴを持ったヤマト。
パステルカラーの可愛い写真

これを見て、今日がイースターの日だと気がついた。

イースターの日が毎年違うことも知らなかった。

私にはまだ、なじみがない。

そういえば、中学生の時に海外の先生がしばらくいて。
(どこの国の人だったかは覚えていない)

エッグペイントをしたことを思い出した。

すっかり忘れていたが、アレは
イースターエッグだったのか!

最後の授業で、先生に英語で聞きたいことを考えインタビューをしたことも思い出した。
どーでも良すぎる質問をしていた。

クリスマスカードも作った記憶がある。

色々、作ったりするの楽しかったなー
久しぶりに何か体験したい!
陶芸、乗馬あたり体験したい!

今日は、とりあえず普通のゆで卵を作って
写真を撮って、おねぇに送り
パンと食べた。

エッグペイントはしていない。




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み