高嶺短編集

[ファンタジー]

23

20,605

8件のファンレター

企画参加や気分転換などで書く短編を入れておくための場所です。

登場人物

イオラ(2年D組)

学園を舞台にした短編の全体としての主人公。彼女を主軸として、関わりのある生徒達の様々な視点で物語が展開されていく。

見た目や成績のわりに、かなりのおっちょこちょい。

ファンレター

熱き漢たちの語り合い

そう来たか!という展開が面白かったです! キャラクターのイメージ通りのお話で、ジェド・マロースさんにもっと注目したくなりました♪

返信(0)

モフモフモフ

幻想的な設定のキャラクターですが、こうしたエピソードを拝見すると、身近に感じられますね。 今の季節にピッタリな、温かいお話でした。モフモフ。

返信(0)

この夫婦を忘れてました。w

キャラクターがいることすら忘れてました。w さすがです。

返信(0)

どこまでが

もともとある伝承でどこからが創作なのかがわからないくらい見事なお話ですね。美しく読みやすい文章も流石です!見習いたいものです。

返信(0)

お労しいや、アルカード。

完全に残念イケメンになってしまったアルカード氏。 次は頑張ってね

返信(0)

アルカードよ・・・。

モテないアルカードを見て、クスクス。 悲しき男、アルカード。 続編、お願いします。ww

返信(0)

アルカードの

厨二感が面白かったです♪ このキャラで学園駒になって欲しいです!

返信(0)

面白かったです!

キザで空回りするアルカードのキャラが楽しかったです。ゲーム内の台詞もそうですけど、アルカードって格好つけるほど滑稽になる気がするんですよね。テンポがよくユーモアのある文章で一気読みでした!

返信(0)

小説情報

高嶺短編集

高嶺バシク  Bashiku_Takamine

執筆状況
完結
エピソード
19話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
オセロニア, ノベロニア, 二次創作
総文字数
88,557文字
公開日
2020年04月13日 21:51
最終更新日
2023年08月18日 17:35
ファンレター数
8