世界最強の格闘技を決めようよ!

[ミステリー]

2

12,750

0件のファンレター

「今現在 最強の格闘技は決まっている!?」
ミッション系に通うちょっと変わった女子高生たちが、 『最強の格闘技は何か?』と言う永遠の謎を追い求める。 そんな『本格』ミステリです。

この謎はちゃんと解けますよ!

目次

完結 全22話

2018年12月22日 00:31 更新

  1. 『物理セキュリティマネージメント研究会』通称『セマネ研』のいつもの活動

  2. むかしばなし その12018年12月18日
  3. 『カラテカ』、世界最強の格闘技について聞かされる。2018年12月18日
  4. 『王様』、世界最強の格闘技の条件を語る。2018年12月18日
  5. 『聖女様』、プロフェッショナルな流儀について語る。2018年12月18日
  6. 『ゲーマー』、『王様』のむちゃくちゃな条件の話を知っていた。2018年12月18日
  7. 二人がゲージ(?)に入り一人だけが出てこれるデスマッチルール!

  8. むかしばなし その22018年12月18日
  9. 『ゲーマー』、昨日の夜の奇妙な話を語り始める。2018年12月18日
  10. 『ゲーマー』、二人の男が小道に入っていくのを見る。2018年12月18日
  11. 『ゲーマー』、一人の男だけが出てくるのを見る。2018年12月18日
  12. 『ゲーマー』、もう一人が出てこない場所へ足を踏み入れる。2018年12月18日
  13. けれど、ゲージ(?)中にはもう誰もいない。

  14. むかしばなし その32018年12月20日
  15. 『王様』、重要な点について指摘する。2018年12月20日
  16. 『カラテカ』、なぜか推理する方向に追い詰められる。2018年12月20日
  17. 『王様』、使えない『カラテカ』の代わりに華麗に推理する。2018年12月20日
  18. 『王様』、『聖女様』のつっこみに追い詰められて逆ギレする。2018年12月20日
  19. そんなことはあるわけないよね。世界最強の格闘技と一緒でただの幻想だよ。

  20. むかしばなし その42018年12月20日
  21. 『カラテカ』、安易な結論に納得しない。2018年12月20日
  22. 『カラテカ』、何が起こったのかわからず慌てふためく。2018年12月20日
  23. 『カラテカ』、不用意な好奇心を後悔する。2018年12月20日
  24. 『カラテカ』、本当の強者を見る。2018年12月20日
  25. 世界最強の格闘技にはすでに決まっていた?

  26. むかしばなし その52018年12月22日
  27. 『カラテカ』、すでに世界最強を格闘技を身に着けた人を知っていたことに気づく。2018年12月22日

登場人物

『王様

自分が世界最強の格闘技をやりたいためだけに

『物理セキュリティマネジメント研究会』を立ち上げた。

ちなみに一切、格闘技の経験はない。

格闘技知識は主に劇画や書籍。

空想的強くなりたいガール。

『カラテカ』

高校入学前に空手をやっていたけれどいろいろあってやめた。

自由な放課後女子高生ライフ!

と、思っていたら、格闘技経験がバレて王様に『セマネ研』に入れられた。

本編の語り部。

ちなみに何時も判定狙いなので試合展開は地味。

現実的強くなりたかったガール。

『ゲーマー』

王様の隣の席にすわっていたのが災いして『セマネ研』に入れられた。

基本、無口でゲームばかりしている。

実は数々のオンラインゲームで殺戮を繰り返し

『オーガ』と呼ばれている『達人』ゲーマー。

仮想的強いガール。

『聖女様』

王様が『人が足りない』と泣く振りをして連れてきた美しく淑やかな学園の人気者。

場に似つかわしくないようだけれどよく見ると毎週購入している雑誌は

男同士が熱く体をぶつけ合う(非BL)ものばかり…。

とある深夜番組はリアルタイム視聴を欠かせない。

最近昭和の強豪が鬼籍に入ることも多くちょっとメランコリー気味な

幻想的強さ大好きガール。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

世界最強の格闘技を決めようよ!

ソルト佐藤  salt_satou

執筆状況
完結
エピソード
22話
種類
一般小説
ジャンル
ミステリー
タグ
ミステリー, 聖書ラノベ新人賞2, 学園, 日常, コメディ
総文字数
30,581文字
公開日
2018年12月18日 01:11
最終更新日
2018年12月22日 00:31
ファンレター数
0