第4話

文字数 292文字


たかひろの部屋は、居酒屋から徒歩10分ほどの駅前にあるマンションの5階にあった。

たかひろは二人分の会計を済ませると、堀木と肩を組んで、足取りのおぼつかない彼を部屋まで連れていった。

ソファーに寝かせ、水を飲ませてやると、堀木は静かに寝息を立てはじめた。

たかひろは深いため息をつき、ベッドにうつ伏せに倒れ込んだ。

ああ、とんでもないことになっちゃったなあ…。

養育費なんて大した額じゃないから、それぐらい貸してやってもいいとは思うけど、それよりも自己破産した方がいいと思うんだけどなあ…。

おいらだって、そんなにお金持ってるわけじゃないし…。

あれこれ考えているうちに、たかひろは眠ってしまった。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み