第16話

文字数 266文字


堀木はたかひろを抱きかかえると、近くの雑木林の中へ入っていった。


土と木の香りが入り混じった、爽やかな匂いがする。


彼は青々と茂った広葉樹の根元にたかひろを横たえた。


「苦しい思いさせてごめんな、たかひろ…愛してるよ」


白く透き通った肌、長いまつ毛と潤んだ唇。


たかひろは本当に眠っているかのように、静かに横たわっていた。


これは彼の額に口づけると、静かにその場を去った。


二人で渡ろうって言ってたのに。


彼は一人で、ゆっくり吊り橋を渡っていった。


川のせせらぎは穏やかで、きらきらと反射する光が眩しかった。


一滴の涙がこぼれて、谷底へと消えていった。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み