第8話 どうしよう

文字数 472文字

私、菊川さえ人生最大のピンチかも知れません。
実は、竹川翔のことが気になってるかも知れないんです。皆さんどうしましょう???
まあ、なぜそうなってしまったか説明しますと少し前、スパイ仲間とランチに行ったじゃないですか。その時、「翔のことが気になってるんじゃない?」って言われてからなんか無駄に翔を意識してデートをしてしまっている気がするんですよね。この前のデートの時も殺そうと思う反面、少しまだ死んでほしくない、翔とまだ会いたい、もっと知りたいという気持ちがありました。間違えて翔にひっついてしまった時はなんか心がドキッとしたような気がしたんです。
初めの頃はあの目、髪型、話し方、性格すべて気に食わなくて大嫌いだったのに最近は逆に少し気に入っているような気がするんです。
そして、次のデートに殺せる、楽しみという気持ち以外の会えて嬉しいという気持ちが入ってきたような気がするんです。
でもこれは任務。何としても果たさないといけない。そう私は自分に言い聞かせているけど、、
どうしようも出来ないんです。
初めてのこんな気持ち本当にどうしたら良いんでしょうか?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

菊川さえ

トールトのスパイ。竹下翔を殺すように命令される。完璧主義で何でもできる。恋愛に興味がない。

詐欺師。菊川さえを騙そうとする。明るい性格で、誰とでも仲良くできる。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み