第13話 おまけインタビュー

文字数 959文字

キキ「さえさん、今回はインタビューですよ!パチパチパチ〜」
さえ「はい。」
キキ「いや、冷た。まずは自己紹介をお願いします。」
さえ「菊川さえです。」
キキ「それだけですか?他は?」
さえ「えー元スパイです。誕生日は7月7日です。七夕の日ですね。血液型はA型です。好きな食べ物は林檎です。あとは…特に無いです。」
キキ「まあ、それぐらいで良いですよ。はい、じゃあ質問に入りますね。1つ目、竹下翔さんの好きな所3つ教えてください。」
さえ「え、恥ずかし。まずは、私のことを気遣ってくれるところ。あとは、私と違う考えを持っていて面白い。最後はちょっと恥ずかしいんですけどかっこいいところです。」
キキ「おお、これは翔さんには伝えなくてはいけませんね笑」
さえ「絶対、辞めてください!」
キキ「分かりましたよ。じゃあ2つ目の質問です。最近流行りのMBTIなんですか?」
さえ「したこと無いです。今からします。」

さえ「出ました!ESTJ-Aらしいです。」
キキ「おお、そうなんですか!ESTJ-Aは素早い決断力と行動力で、周囲からの信頼を得やすい 傾向があるそうです。 しかし、融通が利かないうえ、自分にも他人にも厳しくしてしまいがちらしいです。どうですか?当たってます?これは翔さんとの相性が気になるところですね。」
さえ「まあまあ、当たってます。凄い!それは確かに気になりますね。」
キキ「では3つ目の質問です。新婚旅行で行きたいところはどこですか?」
さえ「えっと…私ヨーロッパの町並みが好きなんです。あと、動物も好きなのでスイスとかがいいです。翔とのんびりしながら過ごしたいですね。」
キキ「スイス。いいですね~。私も行ってみたいです。」
キキ「では最後の質問です。翔さんにどうしても言えない秘密は?」
さえ「えー、何でしょうか?あ、まだ言ってないことといえば好きな男性アイドルがいることですかね。実はこっそりCD集めたりしてます。」
キキ「え!意外!さえさんに推しいたんですね!」
さえ「まあ、推しというほどではありませんが以前友人に勧められからハマっちゃいました。」
キキ「そうなんですか!?なんか今日はさえさんの新しい一面が伺えたような気がします。今日はインタビューに答えてくださりありがとうございました!またお話させてくださいー!」
さえ「こちらこそ。」


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

菊川さえ

トールトのスパイ。竹下翔を殺すように命令される。完璧主義で何でもできる。恋愛に興味がない。

詐欺師。菊川さえを騙そうとする。明るい性格で、誰とでも仲良くできる。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み