(三)-4

文字数 322文字

 彼女が部屋に入ってきた。そしてベッドにはいり、横になった。
「あのクソ親父。死んじまえ」
 彼女がそう呟くのが聞こえた。その後、部屋は静かになった。

 朝起きると、彼女がキッチンに立っていた。
「あ、起きた。おはよう」
 そう言って僕の方を見た。二次元のキャラクターにはない、かわいいスマイルだった。
 昨日のことはもうすっかり忘れてしまったのだろうか……。
 一瞬、このかわいい笑顔が毎日ずっと見ることができたら……、なんて想像してしまった。
 いやいや、彼女には他に男がいる。こんなにかわいいんだ。僕なんかと段違いにモテるはずだ。それにもかかわらず、こんなところにいる方がおかしい。そう思い直すようにして、僕の都合のいい妄想を打ち消すよう努めた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み