(二)-3

文字数 354文字

 これはもしかして「私が付き合ってやるんだから感謝しなさいよね!」的なツンデレ・シチュエーションか! キタコレヒャッハー!と一瞬思ったが、そういうのはせいぜい二次元止まりの話だというのは自分でもよくわかっていた。そんな架空と現実の区別がつかないのは高齢の政治家くらいなものであって、二次元専門のOTKを自認している僕にだってその区別はわかる。しかも彼女のそのセリフが現実で行われている非現実なことだというのもわかった。きっとからかわれているか、そうでなければ空耳、もしくは聞き間違いのいずれかだろう。それとも昨日深夜三時まで夜更かししながらラノベを読んでいて、今朝寝不足の状態で起きたことが原因に違いない。即ち、それは幻聴なのだ。なにも大声を上げながら立ち上がる必要もない、そう、ただの間違いなのだ。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み