(三)

文字数 249文字

 夜に自宅に戻ると、彼女は既に部屋にいた。
「ねえ、どういうことなの?」
 僕は彼女に昼間も竹橋から聞いたことを話し、問い詰めた。
「よく言われる。わがままで、自分勝手で、気まぐれで、まるで猫みたいって。でもね、自分にはやりたいことがあるの。なんとしてもね。だからそういう噂は、私は恐れないよ」
 彼女はベッドのへりに座り、笑顔で僕を見た。
「僕のことは、どうでもいいの?」
「そんなことはないよ。だからこうして君の部屋に転がり込んだんじゃない」
 彼女は少しむっときたのかもしれない。少し真顔に戻った。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み