(二)-17

文字数 303文字

「ああ、文学部の三大美女の一人だね。二年生で去年ミス牛大にも出場したらしいよ」
「そうだったのか。それで、彼女の事、何か知っている?」
「ああ。ビッチで有名だよ」
 そうなのか? 僕は彼女について何も知らなかった。その姿・格好からはそんな感じはしなかった。でも男性の部屋に入ることには慣れているようだったし、男性慣れもしているようだった。そうでなければ、僕の部屋で下着姿を僕に見せるなどしていないはずだ。
「かなり遊んでいて男をとっかえひっかえだっていう噂だぜ。援交もしているって。街でオッサンといるっていう話はちょいちょい聞くぞ。文キャン前でどこかの大企業の重役の車に乗り込んでいた、なんて目撃談もある」

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み