(一)-3

文字数 270文字

 でも先輩は「あ、いや、何でもない。先に行ってて」と言った。
 そう言われて二人組は、したたり落ちるほどの不審感がたっぷり含まれた、突き刺さるような視線で僕のことをにらみながら、改札口の方へ歩いて行った。
 先輩はそれを見送ると、「ちょっと」と僕の手首を掴んで、改札の方ではなく、ホームの端の方へ僕を引っ張っていった。
「ねえ、おなか空いてない?」
 先輩はそう言ってきた。僕は朝ご飯を食べていなかったので、「ええ、すいています」と答えた。
 すると先輩は「じゃあ、ごはん食べよう」と言って僕の手首を掴んだまま改札の方へ僕を引っ張っていった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み