(二)-13

文字数 285文字

 すぐに無くしてしまうようなドヂっ子ということなのだろうか。こんなに美人なのに意外だなぁと思った。
「へえ、そうなの。うっかりやさんなんだね」
 僕は「ちょっと待って」と携帯の操作をして番号を確認した。
 彼女は「まあ、ね」と言って僕の顔を見た。続けて自分の番号を僕に教えてくれた。
「そういえば、ちゃんと言ってなかったね、私の名前。私は船橋愛梨咲(ありさ)よ」
 彼女はそう言って満面の笑顔を見せてくれた。僕はそのまぶしさに、卒倒しそうになった。
 翌日大学へ行った。三限目は休講になったので、僕は本部のキャンパスから文学部のキャンパスの端にあるサークル部室棟へ向かった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み