(二)

文字数 309文字

 改札を出て、駅前にある雑居ビルの中のイタリアンのファミレスに入った。
 デートとかしたことがない僕は、ずっとドキドキしっぱなしで、話なんてできなかった。こういうとき、何の話をしたらいいんだろう。
 このとき先輩が同じ大学に通っているとは知らなかった。だから、何の講義を取ってるのと聞こうと思ったけど、すぐにやめた。というのも同じ大学とは限らないと考えたからだ。僕の大学のそばには他にも大学が二つあるし、そもそも彼女が大学生とも限らない。僕より歳上なのか、社会人なのか。ランチタイムに暇そうにしているということは、水商売の人なのか、それとも芸能人だから撮影がない日はヒマとか、そういうのかな?と、延々と考えていた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み