(一)-2

文字数 260文字

 といっても、僕はこのとき、先輩のことは名前も知らなかったから、彼女の肩に手をかけて「あの」としか言えなかった。
 先輩は驚いた顔をして僕のことを見た。その表情はすぐに不審の表情に変わった。まあ、普通はそうなるよね。たぶんあの夜のことは覚えていないだろうし。
 だから、言った。
「あなた、この前、酔っ払って道端で寝ていましたよね」
 先輩は僕のことをジッと見ていた。その直後に近くを若い女子大生二人組が「愛莉咲、おはよう」と先輩に声をかけてきた。
「何かあったの?」
 二人組の片方がそう言って、僕の方をジロジロ見てきた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み