第17話 あんこはアーニャ

文字数 649文字

—————————————————
【前回までのあらすじ】
AI翻訳機によって話せるようになったあんこ(♂)。
自分の意思を人間に伝えられるけど、人間の言葉は分からない。
猫からの一方通行のコミュニケーションは人間界でどこまで通用するのか?
—————————————————

今日のあんこは大きい方のヤツが好きなSPY×FAMILYの「アーニャモード」だった。
大きい方のヤツはSPY×FAMILYの家族愛がお気に入りらしい。

お腹が空いたあんこは大きい方のヤツに言った。

「アーニャ、お腹空いたー。チチー、ごはんくれ。」

「かわいいー。いっぱいサービスするからね。」

大きい方のヤツは大喜びだった。

「チチー。アーニャ、ピーナッツが食べたい。」

「ピーナッツはないなー。」

***

あんこはごはんに満足してママのところに遊びに行った。

「ボンド、あそぼー。」

「え?私、犬なの?ハハじゃなくて?」

ハハと呼ばれることを期待していたママだったが、ボンド役を割り当てられた。

「ボンドー。アーニャ、スパイごっこがいい。」

「わかったワン。」

ボンドはアーニャに従順だった。

あんこはボンドと散々遊んで満足した。

***

あんこは小さい方のヤツのところに行った。

「ジナン!アーニャ、ジナンと友達になりたい。」

「何言ってるんだよ、あんこ。僕たちは友達じゃないか。」

小さい方のヤツはあんこの頭をなでた。

「アーニャ、うれしい。チチ、よろこぶ。」

アーニャはオペレーション・ストリクス(梟:フクロウ)をコンプリートした。

こうして、世界の平和は守られた・・・。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み