いただきもの画像

文字数 1,378文字

☆ いただきものイラストご紹介!

 151Aさんより!月夜に語らうシェスティン&スヴァット


 一日の終わりにまったりとくだらない話をしたりしなかったり。ほっこりします!


 さかなさんより!旅装姿のシェスティン&スヴァット


 すぐ肩に乗りたがるなまけもの!きりりとしたシェスもイメージそのまま!


 同じくさかなさんより!完結祝い


 主要オールキャストです(*ノωノ) 喉ならしてそうなスヴァットの顔!トーレもモーネも可愛いし、よく見るとこっそりネタバレ的な方たちが……!(ノベルデイズでは表紙に採用させていただきました)


 続いて深海さんより!森の中のシェスティン&スヴァット


 北欧系のイメージで色白美人なシェスと、まん丸おめめのもっふり可愛いスヴァット!


 樹里さんより!スーツ着こんだトーレ(2018/11/06 追加)


 花束差し出してるのに照れて目線が合わないの、すごく

です!プロポーズとか、しちゃう?!


 fさんより!めかしこんで酒場で人待ち顔のシェスティン(2019/03/15 追加)


 きりっとした表情とか、華やかに結われた髪とか、周りが放っておかないの解ります!

 いちごさん、さかなさん、みうみさん、樹里さん、fさん、本当にどうもありがとうございました!


○ 作者落書き
 ついったーに流してた落書き。

 年末に描いたご挨拶。シェスティン&スヴァット



 トーレ行商時代。
 寝てたら叩き起こされてアレを売れと詰め寄られるの図。
 (「アレってナニ?」)
 撮影失敗して影映り込んでるけどキニシナイ。



 時紡ぎ。
 背景に凝ってみたら落書き線との格差がwキニシナイ。



 リオ&ラヴロ
 スヴァットはおまけ。



 モーネ&人魚
 何か悪さしてぎゅってされてるスヴァット。



 暑中お見舞いスヴァット
 黒猫感謝の日というのがあったので。描けと言われた気がした。



 以上、お粗末様でした。気が向いてまた落書いたらこっそりつけたしますw
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

シェスティン


 主人公。死ねない。年を取らない。

 常にあちこちを旅している。

 本人は呪いだと言っているが、呪いを感知できる竜は呪いではないと言う。


 イラストは 深海さん よりいただいたもの

 (表紙イラストは さかなさん からのいただきもの)

スヴァット


 非常食にしようと思っていたウシガエルが変身した?!

 どうやら多くの呪いにかかってる模様。シェスティンと呪いを解く旅に出る。

 月の光に当たっている間だけ……


 イラストは作者落書き

ラヴロ


 竜の生き残り。かつては『孤高の竜』と呼ばれていた。

 洞窟の奥深くにひっそりと暮らしている。シェスティンとは長い付き合い。

 真実の名前をシェスティンに預けている。


 イラストは pendleburyannetteさんによるPixabayからの画像 (著作権フリーのもの)

トーレ


 行商をしているが、実は薬師。お人好しで少々危なっかしい。

 シェスティンが竜の鱗を持っていると知って、何やら画策するのだが……


 イラストは 樹里さん よりいただいたもの

時紡ぎ


 大陸に残るおとぎ話に出てくる、時を紡ぐ存在。

 お姫様に恋をして、仕事が手につかなくなる。お話のラストにいろいろなバリエーションがあるが、ハッピーエンドは少ない。


 イラストは作者落書き

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み