第15話

文字数 238文字

       15

 というわけで、いよいよクライマックス、最終回拡大版スペシャルだ。早く教えろだって? まあ、そういわずに最後まで我慢して聞いてよ。だけど、焦ったね。なにがって? 安西由紀がこっちの世界にいられるのが迫っていたからね。なにがなんでも解決してやりたいと思ったね。情が移ってしまったというのかな。だから臆病で慎重な私があんな無謀な行動に出られたのかもしれないな。頭脳派から肉体派に転向だ。いま思えば冷や汗ものだったね。それでは一回しかいわないからね。よく聞いてよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み