第11話

文字数 468文字

       11

 というわけで、水曜日に山本夏海に会ったんだ。ラグビー選手のようだ、と聞いていたが、本当にガタイはよかった。あのぶんだと力も相当ありそうだ。本当のことをいうと、犯人の第一候補だったんだ。会ったあとはどう思ったかって? 考えは変わったね。わりと好印象だったよ。翌日の夜、つまり木曜日の夜は由紀が現れるはずだったから、実はちょっと心待ちにしていたんだ。いやね、山本夏海に好印象を持ったことを話してやりたかったんだよ。それと、悪印象の君塚翔太のことを聞いておきたくてね。だいたい会う時間が三十分だけだなんてふざけていると思わないか。政治家への陳情じゃあるまいし。ごめん。つい興奮した。だが、木曜日の夜も由紀は現れなかった。たぶん向こうの世界が忙しくて体が空かなかったんだろう。そうこうしているうちに金曜日がきた。君塚翔太に会う日だ。由紀が付き合っていたかも知れない男に会って話を聞くのは楽しみでもあったね。段取りはたぶん玲奈がつけていると思っていたから、私はアパートで玲奈がくるのを、はやる気持ちを抑えながら待っていたんだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み