29

文字数 256文字



目を瞑れば浮かぶのは
あなたのその澄ました顔なら
今日も一日楽しくいられると言うのに
思えば思うほど浮かぶのは
思い出したくない顔か
それ以上にムカつく相手ばかり
なんでそんなにつれないの
できれば今すぐにでも
叶わないなら夢の中でも
あなたのその瞳をみて過ごせたら
望むものはないのに
写真を見てもあなたを思っても
いつも裏切られる切なさ
神様こんな時だけごめんなさい
でもお願い明日は特別なの
頑張りたいことがあるの
だからせめて今宵の夢に
あの人のとっておきの笑顔に
会わせて欲しいと願いつつ
冷えた体を温めてくれる
布団にくるまって眠りにつこう

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み