11

文字数 334文字



運命って言うけど
それはその通りになる事を
待ち続けなきゃいけないの
それが本当に幸せなのだとしたら
人の価値観なんて
簡単には測る事なんてできないから
受け入れられるなら
それも構わないけれど
思いと違う決意があるなら
それを運命と決めつけて
受け入れるだけでいいのか
今は見えない明日のことを
何もしなければ動かないモノを
それが正しいことなんて
誰も決められないと思う
例え傷ついても
その向こうに光が見えるなら
わたしはじっとしていたくない
何もしないで受け入れて
100まで生きるくらいなら
失敗してもやり切ったと思えるなら
胸を張って明日消えても
悔いはない何か
絶対にあるんだって信じたい
誰かじゃないわたしの答えは
まだどこにも見つけてないから
この身が終わるまで
もがいて暴れて逆らってみよう
気が済むまで
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み