文字数 416文字



おいしいものが食べたい
綺麗な景色を見たい
人気のあの漫画を読みたい
あの人が着ている服を着たい
あの場所をのんびり歩きたい
楽しい気持ちで過ごしたい
たくさんたくさん何かをしたい
なのに何も出来ないね
とっておきのわがまま言いたい
大好きなあなたに会いたい
たったそれだけをたったそれだけを
失ってしまった
何もかも
失ってしまった
こんな毎日を今すぐ捨てたい
あなたに会えないのなら
今すぐこの場所から消えたい
あなたに会えるのなら
いつでもこの場所から羽ばたきたい
どうせわたしの元には何もない
何もないから…泣きたい
あなたにこの声が聞こえるなら
あなたの歌声を聴きたい
わたしの下手なギターでいいなら
あなたが望むのなら弾きたい
あなたが望むなら
乗り越える強さを身につけたい
できるならあなたと共に笑いたい
昔のように何もなくあなたと
手を取り合って喜びたい
でも戻れないんだね
もうあの頃には
あなたのそばにいたい
あの空があなたとつながっているのなら
わたしは星にでも月にでもなりたい


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み