第13話エピローグ

文字数 249文字

 やっぱり、恋はリアルで見つけよう。
 それが、今回の私が得た教訓である。

 ネットというのは、本当になんでもある。
 年齢も性別も偽れるし、恋人持ちか妻子持ちかも偽れる。
 見えないからこそ憧れて、知らないからこそ惹かれちゃう。
 でもそれは、本当に真実なのだろうか。

 私は、今を、リアルを生きることにした。
 今の世の中、ネットからリアルで結ばれることもあるけれど……

「いらっしゃいませー!」

 私は、今日も今日とてバイトに明け暮れています。
 今を生きる誰かに、今の私がうつって、誰かが私に惹かれますように。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み