プロローグ

文字数 341文字

 現実世界は何でもデジタルになった。
 買い物をするのも、何かを予約するのも、出会いでさえも、ネットで事足りる。

 だからこそ、将来の旦那様はネット以外で出会い。
 それが私の昔からの夢である。

 結婚式とかの馴れ初めのエピソードで
「マッチングアプリで出会いました」
 親への報告の時に
「SNSで出会った」
と、言いたくない。

 だからといって、華の大学生生活、SNSなしには生きていけないので、ネットもやっている。
 ただ、そこで出会いは求めたくないのだ。

 パンを咥えてぶつかった人、とか、本屋で同じ本がかぶってしまった人、とか、白馬に乗った王子様、とか、そういう夢物語のリアルの出会いじゃなくて。
 サークルの人、とか、バイト先で、とか。
とりあえず、出会いくらいはリアルで。
それが私の理想である。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み