■気持ちの居場所。

文字数 359文字

 君も時折、いやな感情が止めどなく湧いてくる時があるだろう。気に病むことはない、誰にでもあるさ。

 何をしても上手くいかない。
 他人の芝生が青く見える。
 自分に価値を見い出せない。

 そんな時は、一度でいい、その思いをしっかりと引っ張り出してみるといい。

 紙に書き出してみるのもいい。
 口にしてみるのもいい。
 なんでもいい、カタチにするんだ。

 感情にはカタチがない。
 心の中で燻っている想いは、そのままにすると、しつこく君の心に居座ってしまう。

 いやな感情はカタチにすると、フワッと消えてしまうことが多い。

 そういった気持ちは、居場所を与えられると、霧散してしまうものなんだよ。



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■Twitter→@SRmafufu
■制作→2018/01/31
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み