■冷たい街

文字数 320文字

 僕らが育ったのは、冷たいビルの街。
 暖かさなんて疾うの昔に何処かへ置き忘れてしまったような、冷たい街。
 きっとこんなものなんだろうと、諦めかけていたんだと思う。

 それが今はどうだろうか。
 景色が違えばこんなにも変わる。

 あの高い高いビルが群がる街から外れた、小さな小さな田舎町。

 見渡す限り広がる田んぼに、悠然たる緑がそこかしこに茂る。
 風が吹けば、葉がさわさわと音を立てて靡く。

 この町はあの街とは違って、そこまで便利ではないけれど、僕の何かを変えてくれた。

 僕にとってかけがえのない、大切な町だ。



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■Twitter→@SRmafufu
■制作→2018/02/03
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み