十六日・十七日

文字数 350文字

モチベーションの最大の秘訣は目的を持つことですね。
スマホからは、順調に離れております。
反対に、離れれば離れるほど、ここに記入する目的というものも無くなるものです。
夏目漱石さんの「吾輩は猫である」
今ごろになって、読み始めています。
寝る前にチラッと覗き見するだけですが、時代にそぐわないほどに分かりやすい文章ですね。
面白いです。
読み切れるかの不安もありますが、読めきれないなら、自分にとってはその程度だったと割り切るのが手っ取り早そうです。
もはや日記に成り下がりました。
一昨日の使用時間は一時間二十分(ネットニュース)
昨日は二時間でした。
これは予定よりも長く使用している。それは認めます。
ですが、理由もあります。
さすがに、ロシアとウクライナの問題を見ないわけにはいきませんから。
今日の分は夜、記入します。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み