(三)-2

文字数 248文字

 彼はそう言われて困惑しているのか、何かを言いたそうな感じではあったが、下を向いて何も言わなかった。
 私は何も答えない彼にもどかしさを感じて大声になってしまった。
「うるせえな、そうだよ」
 やっと有田は答えた。やっと答えたが、まさかの答えが返ってきた。もしかしてとは思ったけど、まさかそうだとは思わなかった。
「ちょっと待ってよ、この前は永尾武雄って名乗っていたじゃない」
「それは母親の旧姓だよ。中学の時に両親が離婚して、俺、母親に引き取られたんだ。それで母親の実家がある千葉に住んでたんだ」

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み