(四)-4

文字数 320文字

 彼はずっとじっと私のことを見ていた。
「本当は中学の卒業式の日に言うつもりだったんだ」
「もしも昔と変わっていないなら、付き合って欲しい」
「サークルの飲み会で見つけたとき、びっくりしたよ。俺は一目見て気づいたんだ。あ、三間坂がいる、って」
「正直言って、もう会えないと思ってた。でもこれって奇跡じゃね? まさかこうして会えるとは思わなかったし」
 私は、何も答えられなかった。付き合ってくれなんて言われたことは一度もなかったし。何よりもあの有田にそんなことを言われたのだ。あの意地の悪い有田に。好きと言われて悪い気はしない。でも有田に言われたと思うと、複雑な気分だった。
「ねえ、それって、今、返事しなきゃダメ?」
 私は聞いた。彼は頷いた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み