(二)-11

文字数 234文字

「ひょっとして実家は崎玉県?」
 ちょっと待って。なんでわかるの?
「えー、なんでわかるのぉ?」とミリアが甘い声で聞いた。この子は普段からぶりっ子っぽい感じだけど、特にお酒が入ると、それに拍車がかかる。昨日の飲み会だけでなく、その前日の語学の授業の懇親会でもそうだった。
「ああ、なんかそれっぽい感じがしてさ」
 その直後、部長から一次会終了なので店を出るように促された。

 私は友達と一緒に居酒屋を出た。雑居ビルの狭いエレベータ-に乗り、一階に降りて通りの歩道に出た。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み