(一)-4

文字数 299文字

 全く完全に一〇〇パーセント、思い出せなかった。
 そんなことで私がずっとその男性をじっと見ていると、彼も気づいたらしい。もぞもぞと動き出し、体を起こした。眠気まなこをこすりながら、左右を見回していた。きっといつもとは違う目覚めで違和感を覚えたのだろう。
 そして部屋を一通り見回した後、昨日来ていた服のままの私の方を見て、「あっ」と声を上げた。
 なにが「あっ」だ。悲鳴を上げたいのはこちらなのに! なんで女子の部屋にあんたみたいな男子がいるのよ! さっさと出て行きなさいよ!という気持ちをめいっぱい込めてその男子をにらみつけた。
「ごめん、ここ、どこ?」
 彼も、状況がわかっていないようだった。


(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み